恒例の夏合宿!!

先日7月28日(金)~30日(日)の3日間、千葉県山武市にある本須賀海岸にて恒例の夏合宿を行いました。

<初日>

到着後、昼食を取ってすぐに成東運動公園野球場に移動して早速練習開始!

宿に戻ってからはお風呂に入って汗を流した後、みんなでワイワイ楽しくバーベキュー!

お腹が落ち着いたところで、本須賀海岸をナイトハイク(きもだめし?)。

<二日目>

朝6時に起床・集合し、みんなで本須賀海岸を散歩しました。中には午後からの海水浴が待ち切れずにびしょ濡れになる子供も・・・。午前中は千葉県農業大学校の野球場に移動して練習!

午後は待ちに待った海水浴、砂浜での宝探し、スイカ割りを楽しみました。

夜は宝探しの授賞式とものまね一発芸大会!(プロ野球選手やチームメイトをまねてましたが、よく似てました。)

<三日目>

朝6時に起床・集合し、本須賀海岸を散歩しました。この日もやっぱりびしょ濡れに・・・。

着替えは多めに必要ですね。

最終日は午前中いっぱい海水浴、ビーチフラッグ大会!

 

台風の影響で波も高く天候が心配でしたが二日間とも海水浴でき、子供たちも楽しい時間を過ごせました。

合宿係さん、本当にお疲れ様でした。

各チームのスタッフの方々、OBの大学生2名、皆様、御協力頂きまた差し入れを頂き、ありがとうございました。

ニュー太洋さん、お世話になりました。来年も宜しくお願い致します。